あざ刺青二重まぶたしわ豊胸植毛脱毛わきが・多汗症
ケミカルピーリング電気的複合ビタミン導入
美肌再生プログラムプラセンタ注射コラーゲン・ヒアルロン酸・ボトックス注入フォトRF

植毛
  脱毛には円形脱毛症、男性型脱毛症、瘢痕性脱毛症などがある。

・精神的ストレス
・自律神経障害
・ウイルス感染
・内分泌障害・遺伝、など

症状

突然、円形、または楕円形の脱毛巣が生じる。多発し、それぞれが合体することもある。自覚症状はない。
通常放置しておいても自然治癒する。長期にわたる場合は、内服薬、外用剤、光線療法などを用いる。

男性型脱毛症
  おでこ、または頭の頂上から始まり、経年的に進行する。したがって植毛する際には後年を予想して術前から十分な治療計画を立てておく必要がある。

瘢痕性脱毛症 ページ先頭へ
  外傷や手術などで眉毛、頭毛の欠損、はげが進行するなど。
植毛術 ページ先頭へ

人工毛植毛と自毛植毛

以前は植毛といえば、人工毛植毛の事をさしましたが、最近では自毛植毛が注目されています。自毛植毛とは、比較的失われにくい後頭部や両脇の毛髪を、該当部分に移植するものです。もともと人口毛の場合、免疫反応などによりどうしても、時間とともに抜け落ちてしまいますが、自毛であればその心配はありません。
 問題としては、当然ではありますが後頭部などに移植できるご自分の髪が残っている必要があります。また、植毛とはいえ実質上「移動」に他なりませんので、数は不変で、前額に移植された毛をのばしてボリュームを増加させることで効果が出る点にご注意ください。
 当院では、単一毛根移植を行っており、治療をご希望の場合は予約にて診療いたします。

後頭部より毛根を切除

切除後の毛根